今更ですが


本日もE36/M3にAragosta-EXを装着させていただきました。
と言うのは建て前で、事後報告になりますが、先週の土曜日、日曜日と
スーパーオートバックスさんにて試乗会がありました。
Aragosta-EXを装着しているE92/M3のデモカーを乗って頂いたのですが、
想像以上に試乗希望の方が多かったらしく色々な意見を頂戴する事ができました。
簡単に言ってしまえば8割の方はアリ、残り2割がナシとの事です。
一見2割もナシなの?と思ってしまいますが、人の好みはそれぞれあります。
内容的には固いと言う方もいれば、柔らかいという方もいらっしゃったそうです。
でもそれでいいんです、だって100人中100人満足していただけたら純正で採用されてますもん(笑)
元々コンフォートスポーツとして開発し80%位の方に支持されるように考えていましたから、
かなり思った所のSETは出せているのではないでしょうか。
コンセプトとしては乗り心地重視ではなく、これだけ気持ちよく走れて
この乗り心地は良いって感じですね。
興味を持っていただいてるショップさんも多いので、
ご要望があればデモカーに乗ってお伺いする事は全然可能です。
まずは乗って頂くのが1番分かると思うので、お気軽にお問い合わせください。