中年ライダー

今日はバイクネタです。
興味のない方には申し訳ないです。
最近ボクの周りでは中年ライダーが増殖中です。
大型免許も普通免許を持っているとあっちゅーまに取れてしまう時代です。
若い時にバイクに乗りたかったけど、親に反対されてそのまま中年になり
ある時にもう我慢する必要もないやって事で教習所に通った方のバイクです(笑)
で、写真のバイクをまたがらせて貰ったのですが、なんと両足が届きましぇん(泣)
ボクは足が付かないバイクは怖くて乗れないのでレーサーレプリカも乗れないんです。。
実はボクも何ヶ月?(1年位?)もレストアしているバイクがあります。
最初は『これ動くの?』『何これ?』と散々言われましたが
愛情かけてレストアしたら味が出てきましたよ(笑)
体調不良や部品が廃盤って事で中断してましたが、周りに触発されてまた作業開始です。
来月には車検通して走る予定なので一緒にツーリングに行ってくれる方募集中です!

2 thoughts on “中年ライダー

  1. もう少し練習して慣れたらツーリング行きましょう、そうでないと置いて行かれそうだから(笑)
    やっと80キロ走りました。

Comments are closed.