MONO6


もう何度もブログでも紹介しましたが、本日もE92/M3にENDLESSのMONO6を装着させていただきました。
やはりバランスを考えて前後MONO6で決まりました。
19INCHを装着されているのであれば全然問題なく装着出来るのですが、
サーキットユーザーさんは18INCHが多いんですよね。(Sタイヤが無いので)
こちらのユーザーさんもCE28の18INCHのマットブラック色で大変気に入られていたのですが、
残念ながら380MMロータのこのKITでは装着が出来ないのです。
今回は一緒にTE37ブラックエディションを装着していただきました。
そうそう、話しは戻ってしまうのですが、E46以降はDSCにエアが噛んでしまうと
普通にエア抜きしても全然ペダルタッチが戻ってきません。
逆に言えばブレーキオイルを全量交換の際に抜いてしまっても同じ事が起きる事もあります。
ディーラーさんではDSCのエア抜きが可能なんですが、純正オイルになっちゃうんですよね。
今まではディーラーさんの最強のコンピューターでしか作業出来なかったのですが、
当店でも最強には及ばないコンピュータ(笑)ですがDSCのエア抜きは可能なんです。
他にも診断はもちろん、ムフフ的な事も出来たりしますので何かあればお問い合わせください。

2 thoughts on “MONO6

Comments are closed.