奥様には内緒で


タイトルが迷惑メールっぽいですね(笑)
本日納車になったE90にACのサスキットを装着させて頂きました。
なぜ納車日に足を変えたかと言うと、最初から足が変わってしまえば奥様にバレないからです(笑)
最初からこの状態なら新車がこんな感じかとインプットされてしまいます(爆)
何気に当店ではこのようなケースが多いんです。
それで夫婦円満なら喜んでお手伝いさせてもらいます(笑)
今日は(笑)マークが炸裂してしまいましたね。

2 thoughts on “奥様には内緒で

  1. ACのサスキットって足のプロ@サンビームさんから見てどうなんでしょうか?
    BTSを検討してますが、数段性能等で上なのであれば高いですがACも検討しようかなと思いまして。

  2. 急なお願いなのに 遅くまで掛って取り付けて貰って 多謝です。
    家に帰ってお披露目しても 全然バレてません!!!! (笑)
    その後 所用もあり 首都高を走りましたが、望んでたイメージそのものです。 純正形状だけど、コソコソmodifyとして十分っす
    敢えて言えば、もう少しフロントに重さが欲しいところですが。。。。
    明日 アライメントとパッドお願いします♪
    E90 良い車  でも、ブレーキだけは頂けないですな ブレンボ/APと比べちゃいけないけど・・・・

Comments are closed.