こんなのありますけど~


今日はちょっと便利グッツのご紹介です。
スタッドレスタイヤやレーシングタイヤって袋に入れるのが面倒じゃないですか?
しかも袋が汚れてしまって車内に入れるのが嫌だったり。
このタイヤトートは取っ手が付いているのでホイル付きでも一度に2本運べてしまいます。
しかもタイヤの外周に合わせてビリビリ(正式名称ってなんでしたっけ?)を貼り合わせるだけ。
20インチ程度まで使う事が可能です。
これだけ簡単なのにホイル付きでも外れないですからね。
超便利です。(あまりにも重ければ辛いですが)
汚れれば水洗い可能なので長い間使っていただけると思います。
で、金額は1台分(4枚で)¥8,400-!
高いように感じますが、作りも良いので意外に安いと思いますよ!

One thought on “こんなのありますけど~

Comments are closed.