やっちまった~


今日も色々作業はしていたのですが、面白い事はなかったので昨日の事でも。
昨日、一昨日と個人的にお休みを頂いておりました。
で、先日よみうりランドのタダ券を頂いたのですが、月末までのチケットだったので
昨日1時間半かけて娘と2人で行ってきました。
向かう車内では『何乗ろうかあ?』と娘といい感じな雰囲気になって盛り上がっていたのですが、
よみうりランドに付いてみると普段は人がいちゃいけない所に人が立っているじゃないですか。
良く見てみると観覧車も回ってません。
なんと、定休日でした(泣)
あんなに盛り上がってて定休日って。。。親の立場ありません。
てか、遊園地って定休日があるんですね。
折角頂いたタダ券を無駄にしてしまったあげく、
緊急目的地のララポート横浜まで行くのにまた1時間半かかってしまいました(泣)
いやーとんだ休日になってしまいました。
皆さんはこんなドジしないようお気を付けください(笑)