前後10J!


先日ご紹介したこのホイルなのですが、残念ながら完売しました(泣)
実はこのホイルで通常だとBMW用のPCDはないんです。
しかもENDLESSのMONO6が入っちゃう位クリアランスもあるんです。
しかも前後10J-18inchなんです。凄いですよね?
でも完売なんです~(泣)
まあ、それはしょうがないので違うお話を。。。
またENDLESSからNEWラインナップされました!
E60/M5用のRacing MONO6のKITです!
数名のM5乗りの方から『い~なぁ』というお言葉を頂いてましたのでどうでしょう?(笑)
金額はM3よりもちょっと高くて前後SETで¥1,512,000-!?
安くはないですよね。
でも欲しい方には欲しい一品ですよね。

↑こんな感じですよ~。
って言っておきながら良く見てみてください。
4つしかピストンありません。
なんと、噂されていたRacing MONO4が近日発売になります。
リア専用品なのでE46/M3とかはRacing MONO4とか使って設定されそうじゃないですか?
なんなら長野までボク行きますよ?(笑)

One thought on “前後10J!

  1. 前後、10Jでしたか?凄いですね!
    Rasing MONO6って、前後 百五・・・(汗)

Comments are closed.