はしご

今日は朝早くから富士スピードウェイのショートコースに行ってました。
先日シェイクダウンした36M3Bが水を吹いてまともに走れなかったので、
ショートコースでリベンジしてきました。
36M3Bは水も吹かずにラジアルの割りにはまずまずのタイムです。
ドライバーが2年振り位に乗ったんでこんな感じでしょう。
で、その後会社に戻ってしばらくすると、筑波サーキットからSOSが。。
すかさず筑波サーキットに急行しましたよ(笑)
未だに動きませんが、とりあえず買い出しに行って動くかな?
もう日が落ちたけど待機中です。

One thought on “はしご

  1. 本当に本当に有難う御座いました!
    家族含め帰宅できずに途方にくれてました・・・
    あーなっちゃうと
    どーにもこーにもなりません。
    Egかかった時にはホント神様に思えました!
    またお店に伺いますね。

Comments are closed.