パパママお疲れ様です


昨日、一昨日とお休み頂いてすみません。
仕事の日は帰りの時間も遅くて、日頃娘の相手も出来ないので娘の行きたい場所に行ってきました。
今女の子に人気爆発中のプリキュアの映画ですよ。
みんなママと見に来てるのかと思いつつ入場してみると、半数はパパでした(笑)
みんな一緒なんだなあと笑いそうになっちゃいました。
いやー、皆様お休みなのにお疲れ様です(笑)
さて、レースの予選の動画は見ていただけましたか?
実はエントリー名はボクの名前ですが、影武者が乗ってました。
別に隠していた訳じゃなくて、エントリーギリギリで影武者が乗るかはっきりしてなかったので、
とりあえずボクの名前でエントリーして最悪はボクが乗るつもりだったのです。
で、BEST LAPの動画なのですが、あえて言ってないですが影武者さん失敗している所があります。
首を振っているのですぐ判りますけどね(笑)
影武者さんはこの失敗がなかったらあの時でも4秒台は出てたって言ってましたが、
実はレース前日にボクがチョコチョコやってしまった為にメチャ難しい車になっていました。。。
影武者さんはセッティング能力もある人なので今後の課題がはっきりしました。
(いつまでやってるんだと思うかもしれないですがお客様が優先なので全然乗ってないんです。。)
来年の開幕戦はスケジュールがあえばスーパースペシャルドライバーが乗るかもしれないので
4秒台は普通に出ちゃうかもしれませんよ~。
いや~4秒台のisってボクも正直想像出来ないんですけどね(笑)