w204


先日W204 C200にH&Rのスプリングを装着しました。
何気に下がった感じで良くないですか?
この位ですと乗り心地も◎なんですよ。

で、いきなり話が飛んでしまいますが、原チャリGETしました。
また不動車をいただいたのですが、キャブが腐ってたのでO/Hしてエンジン始動しました。
ただ、久しぶりの原付。
二段階右折しなきゃいけないんですよね。
環8は殆ど3車線で、若干4車線もあったりするので右折の際は二段階右折です。
先日原チャリを借りて4車線の瀬田の交差点を
普通に右折したらおまわりさんに捕まってしまいました(笑)
このチョイノリはハーレーの駐車場までの足で用意したので
環8を使って自宅まで帰ってきました。
いやー怖い怖い。
同じ色のナンバーなのにバシバシ抜かれて、しかも高架を上る時は30kmしか出ません(笑)
(原チャリの法定速度は30KMですけどね)
やっぱ90CC買おうかな。。。