Aragosta E92/M3 2way


最近ブログをちょこちょこお休みしちゃって申し訳ございません。
12月なりにお仕事を頂いており、ちょっと疲れぎみです。。。
さて、先日E92/M3のAragosta1WAYから2WAYに変更させていただきました。
正直1WAYでも十分良いのですが、使用用途が決まっていれば最初から2WAY、3WAYはアリです。
でも最初からサブタンク付きは金額的にも高額になってしまうので、
まずは1WAYから使っていただく事を私達はおすすめしております。
また1WAYを使っていただいていて、仕様を煮詰めたい時には1WAYを仕様変更するのもアリですし、
新規に買い直す事を考えればサブタンクを付けて2WAY、3WAYにするのもアリだと思います。
最初は良い!と思っていても、更に良くなるんじゃないかと思ってしまうものです(笑)
その時に色々対応が出来るのがAragostaなのです。