プロペラシャフト交換

今日はクリスマスイブですね。
正直既婚者のボクとしては特別な日では無くなってしまったのですが
小さな子供達にとってはお誕生日と同じくらい楽しみな日なのではないでしょうか。
冬休み中の娘も開口一番に『今日サンタさん来るからパパ朝まで起きてて』ですって(笑)
本気でサンタを楽しみにしている純粋な子供達はたまらなく可愛いもんですね。

さて、先日BMW E30の修理をしていました。
走行中タイヤの回転に合わせてゴトンゴトンとかなりの異音が発生していました。
一見デフ?と思ったのですがよくよく調べるとセンターベアリングが粉砕していました。
古いお車で大事に乗られているのでミッション側のラバージョイントから
プロペラシャフトまでアッセンブリーで交換させていただきました。
同時にリア周りのサブフレーム等のブッシュも交換してリフレッシュされました。
距離を乗られているお車はブッシュ等の交換で見違えるほど良くなりますよ。