Black Edeition


昨日はE60にBBS LM-RのBLACK(19INCH)を装着して頂きました。
実はすでに某メーカーのホイルが装着されていましたが、LM-RのBLACKがあるなら!
と言う事で装着していただきました。
写真では分かりにくいのですが、やはりBBSは性能も見た目もクオリティーが高いです。
お客様もそのクオリティーの高さに満足していただけておりました。

ボルトにもこだわりBBSのオプションのブラックボルトも装着。
MCGARDのロックボルトもブラックで完全に決まってます。
しかしこのLM-Rは以前の限定色で今の限定色はRG-Rなんです。

でもなんとLM-Rの限定色のDBKカラーのホイルはラスト1SET在庫しています
サイズは8.5J-19、10J-19のE92/M3、E60/M5用です!
この1SETを逃すと限定色だったので、もう手に入りませんよ~。

そしてオートサロンでもお披露目されていたRAYSのRE30の限定色です。
当店でもRE30のリム切削仕様はコチラでもご紹介していましたが、
この限定色はさらに凝っているんです。

なんとV字の側面まで切削されていて、かなり良い感じです。
ただ、この限定色はサイズが限定されており全てのRE30が出来る訳ではありません。
※すみません緊急レスキューの電話が入ってしまったので途中から内容が薄くなってしまいました。