入いりました!


今日はお客様から『私の車はブログネタにならないの?』と言われてしまったので
ブログネタにしない訳にはいきませんよね(笑)
先週からアラゴスタの仕様変更、バネ変更で入庫されていたE36/M3なのですが、
アシの他にもなんとか17インチの軽量ホイルが履きたいとのご依頼がありました。
通常はローター径の大きいお車はクリアランスが大きく取れるRAYSのTE37をおすすめするか、
1インチ大きいホイルサイズにしていただいております。
しかし今回チャレンジしたのはRAYSのRE30の17インチ!
ブレンボの355MMロータでは装着は絶対無理!とボクは決め付けていましたが、
なんと無謀と思われた17インチをホイル担当の木下はバッチリ入れてしまいました。。
しかもこのRE30のサイズとオフセットはTE37の微妙なサイズに比べたら結構ドンピシャです。
しかもキャリパーとホイルのクリアランスもバッチリ取れてます。
『やるね~木下クン』って感じです(笑)
実は国産車のビックキャリパー車でもガツっと入るようにこのサイズは改良されているらしいです。
ボクの頭の中のマッチングリストにしっかり記憶させていただきました(笑)
今回はスタンダードのカラーで装着しましたが、RE30のブラックエディションもかっこいいですよ。
※26日~29日まで私は外出してしまい、メールやブログのUPが出来ません。
お見積もり、お問合わせでお急ぎの方はお電話にてお願い致します。
メールのお返事は30日以降になりますので宜しくお願い致します。