新発売


遂に本日からYOKOHAMAのNEOVAが発売になりました!
まだHP上では、AD07のサイズリストになっておりますが、なんと待望の19INCHがラインナップ!
19INCHのオーナーさんもこれでハイグリップを履く事ができますね。
本日バックオーダーしていたタイヤが続々入荷してきました!
発売前に色々情報を聞いてましたが相当良いみたいですよ!

そしてオートサロンでアンケートを取っていたこのRE-R(仮名)が正式に発売されます!
3月頃から正式に受注を開始するそうで、今の予定としてはDSK、DBKカラーになりそうです。
デザイン的にスポークが長く取れていてなかなか良い感じです!
しかもスポークをねじって、軽量化の為にスポーク側面を肉抜きしてます。
いやー、BBSのクオリティーはほんと良いです。
余談ですが、このサンプルホイルを作るのに削りのマシーンで作ったそうです。
(削りも問題ありませんが製品版はちゃんと金型で作って発売されます)
こんな3次元の形状を削りで作ってしまうなんてほんと脱帽です。
言われるまで全然削りとは気が付きませんでした。
ちなみに19INCHからのデリバリーになりそうです。

ちなみにこちらは新製品ではないのですが、ゲットしました!
21日に向けてお客様のお車はある程度準備終了したのですが、
また当店の318isを触ってませんでした。
今回は影武者2号さんが乗るので早めに準備を使用としたらバッテリーが上がってました(泣)
早速これを使うハメになりました。。。
ちなみにボクはSNAP-ON派です(笑)