BBSホイル 現物見てみてください


最近RAYSネタが多いのですが、BBSホイルだってきっちり取り扱いしております。
今やカタログはWEBで手軽に商品をみる事が出来る時代になりましたが、
現物とは微妙に色あいや仕上げが思っていたのと違う場合って少なくないですよね。
幾らもしない物であれば、失敗しちゃったなぁって思っても、まあいっかで済みますが、
金額の高いホイルで想像していたのと違っては、かなり悔やまれる事でしょう。
当店ではRS-GTの期間限定MP(ミラーポリッシュ)もあります。
このMPって実際の仕上げとか凄い気になりませんか?
実際にご来店いただいて、BBSの仕上げをお客様の目でご確認ください。
きっとクオリティーの高さと、カッコ良さにやられてしまうと思いますよ(笑)

そしてこちらも期間限定RG-RのBPRG-FのBBPも展示しております。
BBPも実際見ていただくのとWEB上とはイメージが違うと思うので是非ご覧になってください。
またマッチングシュミレーターがあり、BBSホイルの装着イメージとして見る事が出来るんです。
これならかなりリアルにイメージ出来るんじゃないですか。
もし、違うのであれば車高の違いはあるので、是非車高も当店で落としてくださいね(笑)