新たな目標に向かって


今日はただ立ってるだけでも汗が滴ってきますね。
熱いエンジンの熱気と動き回る職業なので、特に暑さ倍増で夏が来たーって感じます。
さて、写真はE46/M3 CSLですが、当店のE92/M3と共に年末に向けて新たな目標が出来ました。
まだ確定している訳ではないので詳細は濁してしまいますが、
輸入車でもこれだけ走れるぞ!と世間に分かってもらえる事を企んでますよ。
そこで、年末に向け色々見直しているのですが、やっとLSDを装着します(笑)
本来本気で走るなら、アシやる前にLSDでしょ!と言われてしまうかもしれませんが、
LSDが純正でも遊びでそれなりにタイムも出てしまうので、今までノーマルでした。
しかし、流石にコーナー立ち上がりでのロスが勿体無いので2WAYのLSDを装着します。
遊び⇒ちょっと本気になってきてます(笑)
こうやってマジマジ考えてみるとE92/M3にしろCSLにしろまだまだタイムは詰めていけそうです。
基本的にボクは有言実行タイプなので本当は何秒出す!と言いたいのですが、
オーナードライブでバシっと出したいので控えておきます(笑)
でも5/24のBMW CUPでは暑いですがそこそこ出ちゃうかもしれませんね(謎)

One thought on “新たな目標に向かって

  1. お願いだからプレッシャーかけないで…
    本番弱いんだから(笑)

Comments are closed.