BMW CUP


昨日のモテギは暑かった。
ドライバーさん達は灼熱の中集中切らさないで走り続けたので、
軽い熱射病になってしまった方もいらっしゃいました。
ボクも炎天下の中作業を続けていたので、レース終了後気が緩んでダウンしてしまいました。
考えてみたらあんまり水分取ってなかったので知らず知らず熱射病になっていたようです。
肝心のチームサンビームのレース総合結果は、リザルトが手元に無いので確かではありませんが、
S2クラス 3位E92/M3、4位E46/M3CSL、5位E46/M3、6位E92/M3だった?と思います。
炎天下の中苦しいのは人間だけじゃなく車も皆さん悲鳴を上げてたみたいです。
E92/M3は4周位でエンジンオーバーヒートの警告が出て回転制限されるそうです。
E92/M3に限らずE46/M3や135も補正が入ってしまうので、
皆さん思ったようなレース展開にはならなかったみたいですね。

ボク個人的に面白かったのはこの2台でした。
日頃いつもこの2台で練習走行していて、いつもCSLに勝てないM3なのですが、昨日は違ってました。
スタートで失敗したCSLは懸命に追い上げて来たのですが、
黄色のM3もSPIRITショックのSETが出てきたのでそこそこの周回タイムです。
いつもなら軽くパスされてしまうのですが、サイドバイサイドのバトルでした。
後から黄色いM3のNさんに聞いてみると、『あんなスタート失敗する人に譲れません』ですって(笑)
結果的にはCSLにパスされてしまいましたが、なかなかのバトルでした。
でも疲れた。。。。

One thought on “BMW CUP

Comments are closed.