東京に戻ってます

結局決勝までに修理して走る予定だったのですが、
溶接してもらった所からまだ漏ってしまいます(泣)
そこで大阪在住のNさんが『東京から折角来てるのに予選2周でリタイヤは可哀想』『自分はいつでも走れるから部品貸したるわ~』と言って貸してくれたんです(感動)
お陰様で付け替えて決勝に参加する事が出来ました。
結果決勝はフライングで焦ってブレーキをかけたら、
この瞬間に一斉にスタートになり後続車両に抜かれまくりです。
残念ながらただ走れたという結果で終了です。
いやー、関西勢のストレートスピードは速い!
軽量化やファイル変更であの速さは凄いです。
そしてレース終了後借り物のホースを戻してると雨が。。
作業終了した時にはびちゃびちゃになってしまいました。
なんだかんだ結構楽しめたのですが、帰りが辛い。
用賀に到着予定、3時半です(泣)