ウイング


月曜日はお休みだったのですが、トラブルが出てしまったお車の引き上げ&
このE92/M3の仕上げにとりかかっていました。
昨日ボクは流石にお休みさせていただいていたのですが、
バリスさんに電話でウイングは変更したいと無理を言っていました。
そんな突然の無理な事を今日一日で全てかなえてくれたんです♪
SISでこのE92/M3と展示されていたE46/M3のウイングを外して、
E92/M3用に現車合わせで加工してくれたんです!
ウイングはもちろんカーボンなのですが、ステーまでカーボン!
超ウルトラ軽いんです!
しかもかなりカッチョイイ!!
E92/M3にもかなりマッチしてます!

そして、もうバンパーを熔かしたくないので急遽マフラー出口も伸ばしてもらいました。
テンパってる所急遽作業してくれたカゼクラフトさんいつもスミマセン。
全然完璧でしたよ。
今週の土曜日のレースはSISから飛び出してきたカッチョイイショーカーで登場します!
今後のバリスさんの動きにも要チェックですよ!