SIS行ってきました

今日はSISが行われるビックサイトに行ってきました。
と言ってもバリスさんのブースにE92/M3を搬入しちょっとしたお手伝いをしただけなんですけどね。
明日からプレスオープンですが、バリスさんの了解を頂いたのでちょっと画像をUPします。

まずフロントはノーマルバンパーにリップスポイラーが装着されたのですが、
かなりデザイン的にまとまってるし相当イケてます!
この時は想像付かなかったので、実物をみたらビックリしましたよ。
そして、ボンネット!
ノーマルでも超軽いボンネットですが、カーボンボンネットにして2KGの軽量化!
今回はノーマル形状ですが次回はダクト付きになるかもですね。

そして先日のリアスカートに続き、リアディフューザーです!
これはきっと誰が見ても欲しくなるようなかっちょ良さです!
デフの直後から後ろに伸びているので見た目だけでなく機能的にも考えられてます。
またマフラーの熱がこもらない様になっています。

そして今回のサプライズ。
ちょろっと言っていた事をバリスさんが覚えていてくれて隔壁を作ってくれました!
上下2分割式になっておりステーも付属するので取り付けも簡単らしいです。
SIS終わったら型取りしてもらうので気になった方は待っててくださいね。
SISに行かれる方は是非バリスさんのブースにお立ち寄りください。

そしてRAYSさんのブースに挨拶にいったのですが、何やらカタログにないカラーが。
こちらもRAYSさんの了解を得てるのでUPしちゃいます。
手前のホイルは限定で発売されたシュトラーレンTEのアルマイトブラックです。
写真は微妙にガンメタっぽく写ってしまいましたが現物は明らかなブラックです。
ボク的にはかなりアリなカラーだと思います!
で、奥のホイルは参考出品で57MOTORSPORTのG07BWブラックです!
これまたヤラれました。
もしかしたら一般の公開はない?かもしれません。
でもブラックあるでしょ?っていったら見せてくれるかもしれませんね(笑)