PIVOT X2 SMOOTHER


今日は新発売のPIVOT X2 SMOOTHERをR56 MINIに装着させていただきました。
MINIって水温計が付いていないから、ちょっとと言うかだいぶ気になりますよね?
さらにメータ本体のボタンでブーストも表示してくれる優れものです!

今回タコメータの右側に装着しようと思ったのですが、
すでにレーダーが付いてましたので左側に装着させていただきました。
写真を撮る時にエンジンをかけておけば良かったのですが、照明も純正と同じオレンジです。
同じくX3も出ているのですが、タコメータの横にタコメータは必要ないのと
照明がオレンジではないので、個人的にはX2のほうが良いかなって感じです。
機能パーツでありながら、見ため的にもアリですので◎です。
取り付けはOBD(診断コネクター)に差すので比較的簡単装着可能ですが、
すでにOBDに何か接続されている方はご使用出来ませんのでご注意ください。