E92/M3


今日はaf impの取材で横浜まで行っていました。
どこもかしこも渋滞だらけで、早めに出たのに予定の時刻に間に合いませんでした。
一応ネタバレしないよう、取材内容は伏せておきますね(笑)

そしてその後にVARISさんにお邪魔してました。
いやー中央道も横転事故があったらしくまたまた大渋滞。。
到着してすぐに戻ったのですが、また渋滞。
今日は本当に参りましたよ。
でもちゃんと写真に収めてきましたよ。
E92 M3のトランクリッド。
CSL風のダックテールに綺麗に成形されてきました。
これを元にカーボントランクになってしまうんですねー。

違う角度でもう一枚。
白なので色が飛んでしまい分かりにくいですが、結構いけてます。
装着したイメージをしてみましたが、更にいけてます(笑)
こちらも9月中の発売を目指して製作中です。
そしてダクト付きのカーボンボンネットは9月には発売されます。
と言ってもすでにボクが注文入れていた分は奥のほうでもう形になってました。
ダクト付きにしても裏側にカバーが付くので、雨や、洗車時も全然大丈夫です。
ちなみに金額は裏骨がFRPバージョンで¥283,500-です。
ご注文お待ちしております。