バネ交換


先日メーカー(アラゴスタ)さんにE30/M3のサブタンク加工をしていただきました。
バネはそのまま使う予定で作って貰ったのですが、
『サーキット方向に振ってください』との事で急遽バネレートアップしました。
通常はバネ決めてからショックの仕様を決めるのですが、
伸び、縮みが独立調整出来るからこその技ですね(笑)
ただ、サブタンクのホースがシャフトトップに付いているので、
下の全調ブラケットを外してバネを交換しなければならないので意外に大変でした。。。
週明けアライメントもそっち方向に振っちゃう予定です。
E30/M3は保存モードに入る方も多いですが、逆にこのオーナーさんは過激になっていってます(笑)