違うんですね


今日はE30アルピナC1にEIBACHのスタビを装着させていただきました。
もうE30の物は注文してから本国オーダーとなるので納期が3ヶ月かかりました。
が、物を見てみるとガクし。。。
ブッシュとホルダーの形状が違うじゃないですか。
色々調べてみるとE30は318~M3までホルダーは共通なんです。
って事はアルピナの形状が違うんですね。やりますねアルピナ。
幸いな事にジャパンに在庫があったので無事スタビは装着できました。
今までスタビはノーマルに戻したほうが良い場合があると言っていましたが、
実はこの赤いのだけは付けてました。
もうそれ以上は突っ込んで聞かないでください(笑)