BBQご参加ありがとうございました

先日初めて行ったビームBBQいかがだったでしょうか?
ボクはこの週はレースや運動会でいっぱいいっぱいだったのですが、
ケンプロデュースで従業員一同準備しておりました。
初回って事で色々いたらない所もありましたが、皆様楽しんでいただけたみたいなので
来年の夏に向けてまた開催したいと思っております。

今回NAOさんからの差し入れの高級食材です。
伊勢えびです~!
他のお客様からもお酒や食材、ケーキなどなどたくさんいただきましてありがとうございました。

そしてNAOさん自ら早めにご来店いただき、下ごしらえしてくれました。
ボク達ではびびって無理でしょうね(笑)

通常は車だらけになるPITに、50~60人位ご来店いただいたのでちょっと不思議な感じでした(笑)
さすがに車好きが集まってお酒が入ると、車話しは止まらなかったですね。
またご家族でご参加していただいたお子様達もみんな仲良く遊んでいて微笑ましかったです。
最後に写真を撮ってくれたGさんありがとうございました。

One thought on “BBQご参加ありがとうございました

Comments are closed.