今日はBMWCUP

BMWCUP in筑波でした。
今日は色々有り過ぎて疲れてしまいましたので
TeamSUNBEAMのS2クラス決勝結果だけお知らせしておきます。
2位 Naoさん/E46 M3CSL(予選1位)
3位 ドンちゃん/E92 M3(予選6位)
4位 野村さん/E46 M3(予選3位)
5位 b84さん/E46 M3(予選4位)
ちょっとした戦略があったのですが、赤旗中断で決行出来ずでした。。。
大なり小なり結果に不満があるとは思いますが、
2位から5位までがTeamSUNBEAMで良く頑張った結果だと思いますし誇らしくも思います。
参加されていた皆様には赤旗中断させてしまい大変ご迷惑お掛けしました。
そして今日は急遽ドライバーとして黄色いシルビアにのりました。
ペースカーでしたが(笑)
一段落したらメカニックからドライバーにまたちょっと戻ろうかと思いました。
でも練習しなきゃ。