セントラルサーキットへGO!

全然ブログあげられなくてすみません。
いつもレース前になるとバタバタなのですが、
実は今晩から兵庫県のセントラルサーキットに行く為に急ピッチで作業していました。
帰ってきたら今度はこっちのレースがあるので、超前倒しでの作業でした。
今回はE92/M3のどんちゃんや、大阪在住のNさんが走るのでサポさせていただきます。
(他にも実は絡んでいるお車がチョコチョコあるのですが。。)
ただ、大型連休なので超鬼渋滞中(泣)
ちゃんと車の中で寝れるようにパジャマも持参しましたよ(笑)
どんちゃんはE92M3でセントラルを走っていないので何秒出るかは未知ですが、
筑波で3秒前半で走っているのでセントラルとの比較が出来そうですね。
明日現地からまたUPさせていただきます!