無事帰還しました


セントラルから朝4時ちょっと過ぎには帰ってくる事が無事出来ました。
決勝の結果をUPし忘れていました。
野村さんは総合2位で『2-Tクラス』優勝。
ドンちゃんは総合5位で『2-LTクラス』優勝でした。
いやー2人とも優勝おめでとうございます。
野村さんの走りに興奮したし、ドンちゃんもあの状態で、
完走→クラス優勝→自走で帰宅は大したもんですよ(笑)
また機会があれば行ってみたいと思います。
今日は赤い日の月曜日なのでこのまま寝ないで家族サービスに行ってきます。
(帰り道に車の中ではだいぶ寝かせてもらいましたが)
やはり渋滞が心配なので、今から『つくばエキスポセンター 』へGOです。
ずーっと、つくばエキスポセンター に行きたかったんですよね。

One thought on “無事帰還しました

  1. いつも大変お世話になります。
    超多忙の中、今回は嫌な顔一つせず、お手伝い頂いた事に、本当に感謝しております。
    今後とも宜しくお願い致します。
    S ・T

Comments are closed.