318is Ver.3エンジン


最近デモカーの318isに触る事が多くなったのですが、
そう言えばVer.3エンジンの事はブログでしか触れていませんでした。
流石に全てを明かす事は出来ませんが、ちょっろっとDEMOCARのコーナに公開しています。
エンジンはおなじみカトーさん、エンジンのお手伝いもしていただいてしまいましたが、
燃調はKAZE CRAFTの風間さんにお願いしました。
このエンジンVer.2エンジンに比べてだいぶ体育会系になってます(笑)
レーシングドライバーの小林且雄さんのアタック映像もあるので見てくださいね。
ちなみにサーキットタイムも更新しました。
今年の冬と来年は色々なサーキットで走らせてみたいと思ってます。
富士ショートもリベンジだな(笑)