ランサー エボ10


実は来る12月9日にREVアタックにこのエボ10で参加します。
今回はバリスさんからエントリーされます。
以前もお話しましたが、エアロはバリスさん担当、エンジンはGフォースさん、そして脚はウチが担当。
今回は500馬力?600馬力?まで出力を上げる為にエンジンに手が入ってます。
レブアタックまで後2週間もないのですが、実はまだこのエンジンパワーを体感してません。
12月3日に脚のテストを予定していますが、どうやら前日の夕方にビームに入庫しそうです。
Gフォースさんの事ですからエンジンは100%大丈夫になっているはずです。
でも、12月9日の本番まで脚の大工事が出来るのは3日の走行会だけなんです。
あと前日も走行出来るのですが、さすがに微調整で終わらせたい!
そんな気持ちだったので、今ボクがやれる事は今日Gフォースさんに行って済ませてきました。
2社の看板を潰さないよう頑張るしかないですね。。
もう寝てもさめてもエボしか考えられません。。。