BMW CUP最終戦

BMW CUPに参加された皆様お疲れ様でした。
ボクも久しぶりに318isで参加させていただきました。

ボクが使っている初代P-LAPでは筑波で使う事が出来ず、走行中タイムがわかりません。
なので予選中は電光掲示板のゼッケン番号で自分のポジションを確認してました。
5号車には追いつかないとおもっていましたが、2番手に1号車がいて3番手がボクです。
1号車のE46/M3はラジアルなのでタイムを抜かないとと思っていたのですが、何周走っても無理。
リザルトを見て4秒台が出ていたのはビックリ。
そりゃ、ボクでは無理ですよ(笑)
 
そして決勝はご覧の通りです。
スタートでホイルスピンしてしまい失敗。
後ろの51号車に1コーナーで刺され赤旗中断まで全然抜ける気配なしで終了です。
レースってゆうより走行会になってしまいました。
レース終了後E92/M3をバリスさんに届け無事帰ってきました。
その間なんと自己ベスト38時間起きてました。
具合が良くないって事もあって今日、明日とお休みさせていただきます。