救助完了

今朝「エンジンがかからない」と連絡があり、夕方から合流してみてみました。
結果的にはバッテリのターミナルが緩んでたのですが、これがまた大変です。
車は92M3なのですが、キーでトランクを開けようとしても開きません。
どうやら最初ドアは問題なく開いたのですが、その後接触が悪くなったらしく
エンジンはかからないは、トランクは開かないはでオーナさんはテンパってました。
キーでもドアをロックするのが出来ない状況だったのが幸いしてボンネットは開けられました。
それにしても中古車なのでディーラーで整備後保証継承してるんですけどね。。
上の話しは写真の車とは全然関係ないですが、
お休みの日にモーターショーに行ってきました。
このアルピナと86以外はあまりボクは興味が持てなかったですね。

One thought on “救助完了

  1. いやいや本当に助かりました。
    でも実際、朝の出勤時だとテンパリますよ。
    ディーラーさんもうちょっとキチッと見てくれると(笑)

Comments are closed.