ベスト更新!


今日は筑波に行ってました。
92M3が2台とE46M3が2台の4台です。
そのうちの1台のCSLは自己ベストが出て1秒7です(驚)
しかも驚きは終速が180キロも出ていないのに1秒ですよ!?
(一番右の速度が終速です)
どんだけコーナースピードが速いのって感じです。
オーナさんは1万円しないデータロガーを使って現地で解析してたので、
この後も1秒7が何度か出ていました。
何故6周目にBESTかというと、オーナーさん曰くガソリンが減って軽くなるからだそうです。
普通は6周も走ればタイヤがタレてタイムダウンするんですけどね。
ボクもよく分からなくなってきました(笑)
タイヤがおいしい周回数と、ガソリンの搭載量が合致したらスーパーラップも夢ではないかも?
レースでは周回出来るだけのガソリンは積みますが、
周回を重ねる度にタイムが上がってきたら脅威ですよね(笑)