インプレッサ


今日はインプレッサの脚リセッティングをしていました。
元々このオーナーさんは弟のお友達で、弟と一緒に全日本のダートラに出ていたんです。
が、車を変えてダートラを卒業してサーキットに目覚めてしまいました。
ツインリンク茂木も7秒で周回していたので、どんだけ車が良いのかと思いましたが。。。
ドライバーがスペシャルなのでタイムは出ていましたが、ボクはとても踏めません。
パワーは出ているのですが、コーナーリングをするとどこに飛んで行くか分からないくらいです。
今回はショックをばらす事が出来ないので減衰力なりにバネレートや車高、アライメントの調整をしました。
流石に100%OKまでにはいきませんでしたが、まずまずな感じにはなりました。
それにしてもこのステッカーはウケます。
本業が解体業のオーナーさんなのでその通りって感じです(笑)
しかし、これからヤヴァイ予感がします。
エボ10のエンジンをチューニングしたので、がっつりパワーが上がる予定です。
今日やっとそのエボ10のエンジンの慣らしが終了しました。
(今朝出発で今日1000KM乗ったらしいです)
でも、これからまたセッティングで1週間位掛かるそうです。。。
来月のイベントまですでに1ヶ月ありましぇん。
フルパワーのエボの脚セットはストリートで出来る訳もなく、当然サーキット。
今回はちゃんと時間を取って完璧に仕上げたかったのですが。
この限られた時間の中で、当店とバリスさんと何処まで詰められるのでしょうかね。
嫌な予感満載です。