ALFA 156 GTA

東京の夜も寒いですね。
この寒い中心折れそうでしたがバイク通勤頑張りました。
だけどボクが心折れる前にフロントフォークからオイルがじゃじゃ漏れになって
ご老体のバイクが先に弱音を吐きました(笑)

さて、今日はALFA156 GTAにSPIRITのサスキットを装着させていただきました。
ぶっちゃけ、SPIRITよりこの痛車っぷりのほうが気になりますよね(笑)
でもでも、こちらのオーナーさんはレースに参加しており、走りに関して非常に情熱的な方なんです。
やるからには結果を出したい!と熱いご要望に応えるべく、脚をSPIRITに交換したのです。

取り付け後アライメント調整してからセッテイングです。
もちろんボクが運転してセット出しましたよ。
集中している時はこの可愛い子も忘れて無我夢中に走ってました。
ボクはまだALFAの事は触り程度しか理解していないかもしれませんが、
ALFAでSPIRITを装着して頂いた方々は軒並みタイム更新をしてくれています。
ボクも色々日々勉強に精進します。