デター!


今日はREVアタック本番。
VARIS エボ10でエントリーです。
前日にSETが出たのである意味安心して今日を迎えました。
今日のアタックは17分を3本。
外気温度も低く「目標のタイム」は更新出来そうな予感。
そして1本目のアタック。
58秒3が出た所で予期せぬトラブル発生でPITイン。
トラブルの原因とは全く違うのですが、なんか車の動きも昨日と違う。
走った後に分かったのですが、どうやらダンパーオイルが冷え冷えでシガシガになっていたようです。
この辺は周回系とタイムアタックとの違いをヒシヒシと感じました。
2本目はGフォースさんの迅速な作業でも間に合わず。
ボクがやったら3日は掛かる作業ですね(笑)
そして3本目は完璧に作業が完了しラストアタック。
心配されていた雨も今の所大丈夫。

そして、谷口さんの猛烈アタック開始!
遂に57秒9出ました!
エボ10最速タイムなんじゃないですか!?
きっとコンディションが大きく変わらなかったのも
神様が味方してくれたんだと思います。
目標の57秒台に突入しました。
実は本日のリザルトをUPしようと思ったのですが、
撮り忘れてしまったので、昨日のリザルトUPしました。
一周に賭けるタイムアタックって、男の仕事って感じでカッコ良過ぎですよね。
インカームービーや詳細はREVのDVDを買ってみてくださいね。
あっ、ちなみに当店(ボク)は表舞台には立っていませんので。

One thought on “デター!

  1. 57秒台おめでとう。
    ついにビームも分切りの足に着手したわけだw

Comments are closed.