New カラー


今日待ちに待ったTE37が入荷しました。
特注カラーで別注したのですが相当イケてます!
TE37 BLACK EDITIONは相当流行らしたので巷では良くお見かけします。
そこで、そろそろブラックに変わる新色をご提案出来ないかを模索していたのです。
TE37でこのカラーはイケてるだろうと想像でしかなかったのですが、
実物も相当バッチリ決まってくれました。
ショップの人間の目から見ても、新しい風が吹いたと言ってもいい位斬新です(笑)
TE37のデザインは古いのですが、まだまだいけます。

このカラーは光の当たり方で全然見え方が違うんです。
光が当たっているとちょっと黒いガンメタッぽく見えますが、
暗い所でみるとなんとも言えない黒光りしてみえるんです。
通常3ヶ月の納期が掛かるのですが、E92/M3の18INCHであれば
今週金曜日までにご注文いただければ、3月末の納期で納める事が出来ます。
ビビッっときた方はお急ぎでご連絡ください!

こちらもカタログに出ている標準カラーではありません。
ありそうなんですが、ないんですよね(笑)
結構シンプルなカラーなのですが、逆にホイルが主張してくれて見栄えはかなり良いんです。
当店がこんな特注色が多いのは『RAYS No.1SHOP』だからです。
全体の9割以上のご注文が特注色なんです。

只今VR.G2のOPTIONAL COLORを『RAYS No.1SHOP』が先行販売中です。