ワンオフパーツ

今日は木下が体調不良でお休みでした。
ここの所凄く寒いので皆様も体調を崩さないようにしてくださいね。

さて、今日は火曜日の走行会に間に合わす為のワンオフパーツが入荷しました。
他の仕事をしていたので仕上がりが気になりつつも、今の仕事も目が離せない。
なので後で確認しようと思いつつも、やはり今確認しないといけない気がして溜まりません(笑)
そこで溜まらず中を確認してみると『あらっ?何か違うんじゃない?』
下の部分に8パイのアルミパイプが付いている予定だったのですが、
8パイの穴が開いてネジが切ってあるだけでした。
ボクも電話だけで説明してしまったので、どうやら意思疎通が出来てなかったみたいです。
完全にボクのミスです。。。
そこで急遽GOODRIDGEに部品を手配し、タンク側も加工して上の写真のようになりました。
うーん、当初予定していたモノよりも随分立派に見えます(笑)
で、コレは何かは取り付けてからまたUPしますね。