今年初始動


今日は営業時間を過ぎても↑のお車のアライメントが終わりませんでした。
どうやらリアのトーリンクがターンバックルでピロに交換されているのですが、
リアメンバーの奥まった場所にロックするネジがあるらしく、工具が入らないみたいです。
木下大苦戦してました。
しょうがないのでロックする際は一度トーリンクを外して締めこんでました。

ボクはその間、isをちょっとメンテしてました。
流石に去年のレースから動いていなかったので、バッテリーは逝ってました。
そろそろシーズン本番なのですぐにでも走れるようにしておかないとです。
そこで写真には写ってませんが今回はタイヤのサイズ変更をしてみました。
もちろんタイヤの銘柄はYOKOHAMAのA050のままですよ。
フロントのインナーのクリアランスがカツカツなので外に出したいのですが、
これ以上外に出すとフェンダーに当たる位カツカツになってしまいました。
しかも外径が大きくなってしまったので、E36にはちょっとカッコ悪い感じです。
さて、どうしよっかな~?(笑)