今日は取材

今日は神宮前に待ち合わせで取材がありました。
撮影する車両が汚れていたので並木通りで洗車しました。
きっとあそこで洗車した人は過去にいないと思います(笑)
そして、撮影風景を写真に撮ろうと思ったのですが、あまりのゲリラ的撮影だったので
その風景も撮れる状況ではありませんでした。。。
戻ってきたのは閉店30分前。
今日のブログネタは一つも取れずに終了しました。
_MG_1639.jpg
ただ、高速の看板が変わったのでパシっと撮ってみました。
なにやら新しい看板には一部目隠しをしています。
そうです、3月28日に『中央環状線山手トンネル(3号渋谷線~4号新宿線)』が 開通します!
これによって筑波サーキットや、茂木までのアクセスもかなり時間が短縮されます。
今まで、行きは朝早いので良いですが、帰りの箱崎渋滞が眠気との戦いで苦痛でしたからね。
いやー、嬉しい限りです。
25年には品川まで繋がるらしいので自宅からのアクセスも良くなりそうです。
ご覧の皆様も中央環状線山手トンネルが開通して当店までのアクセスが良くなってくれれば良いのですが。。。