TE37SL

te37_2010_4_14.jpg
昨日今日とちょっとギブでした。
毎日ブログアップを目指していましたが、やっぱ無理な日もありそうです。
さて、RAYSからTE37SLが発売になります。
『SL』とはSUPER LAPの略で通常のTE37よりもなんと軽量化されています!
センターキャップレスにし、スポークの立ち上がりをシェイプする事により400㌘の軽量する事が出来たみたいです。
このカタログの写真を見ると結構イケてる色っぽいのですが。。。
te37_2_2010_4_14.jpg
実はこんな色です。
シルバーでリム切削した上からブラッククリアを吹いているそうですが、写真では分かり難いですよね。
それにしても赤のステッカーはイケてなさすぎ。
この辺りはまだ検討中らしいです。
te37_03_2010_4_14.jpg
サイズはこんな感じです。
BMWサイズとしては10.5の18インチがあるんですよ!
まだ価格は未定なのですが、もしかしたら通常のTE37よりも安くなるかもしれませんよ!?