本日より営業しております

_MG_1851.jpg
皆様に困惑させてしまったようで申し訳ございません。
ブログでお休みを書きましたが6日までのお休みの間違いでした。
さて、皆様はGWをどの様に過ごされましたか?
ボクは初日に上野動物園に家族を連れて行きましたが、激混みでほとんど動物を見ないで帰ってきました。
翌日は家族を放ってバイクをいじり、次の日は筑波に呼ばれで、ほとんど家族サービスをしなかった愚か者です(笑)
ただ、生まれたばかりの娘の世話はしていましたので、夜鳴きに悩まされ毎晩遅くまで起こされていました。
初日からちょっとハードな事やら取材やらをさせて頂きましたが、
今日はそんな余力は残っていないので勘弁してください。。