不動車引き取り

_MG_1879.jpg
今日は朝からセーフティーローダーで不動になったE92/M3を引き取りに行ってきました。
以前レース前日にパワステホースが炸裂し、一部はメッシュホースに変更していたのですが、
もう一箇所のゴムホースもかしめている箇所からスポっと抜けてしまいました。
対策しなきゃとは思っていましたが、やっぱり純正のままではダメでした。
このままお預かりして、もう一本の高圧ホースがあるのでまとめてメッシュ化しちゃいます。
ちなみにBMW JAPANには在庫していないので炸裂してしまうと本国オーダーで時間がかかります。
そして久々にデモカー318isでアイドラーズマガジンの取材を本日受けました。
デモカーの318isの話しをしていたら、今の形になるまでに色々苦労したなあって思い出しました。
ちょっと挫けそうな時もありましたが、お陰様で今の仕様でトラブルなく快調です。
今後のチューニングはお金が掛かる事しかなさそうなので、じっくり考えてやっていきたいと思います。