自転車っぽいけど

_MG_1984.jpg
このタイヤかなりサイドが薄いのでチャリンコタイヤに見えてしまいますが、
ちゃんとした自動車用のタイヤです。
サイズは285/25R22なのですが、285mmの25%扁平しかないのでこんなに薄いんです。
さて、こんな特殊なサイズは何に付けたかわかりますか?
_MG_1985.jpg
正解はロールスロイスです。
以前新品でタイヤを交換させていただいたのですが、1本バーストしかかっていたので、
スペアでお持だったタイヤに組み替えさせていただきました。
本当はお車に装着した写真を撮ってはいるのですが、今日だか明日に取材があるそうなのでホイルのみにしておきました。
あのお車なら通常20インチ位が普通だと思うのですが、22インチは見た事がありません(笑)
見た目はかなりの迫力です。
ただ、22インチの見た目は良いけど流石に気を使うらしく、20インチも検討していただく事となりました。
サンビームでは車種問わず色々対応させていただいております。
まずはお気軽にお問い合わせください!

One thought on “自転車っぽいけど

Comments are closed.