完了!

CA9WPF85.jpg
写真を見て何が変ったか分かりますか?
良く見てみるとリアガラスの熱線がありませんでしょ?
実はガラスからアクリルに変更させていただきました。
ガラスからアクリルに変更する事により、約40%軽量する事が出来るんです。
ただ、この恩恵を感じる事無く、
今度はエンジンオーバホールにはいります。
加工は当店の318isのエンジンを作ってくれたカトーさんにお願いします。
基本オーバホールなのでisみたいなゴリゴリではないけど,
どれだけエンジンが元気になるか楽しみですねー!
※IPHONEでブログアップしたのですが、ISO4にアップデートしたらUPされていなかった事をこの時間に気がつきました。。。

2 thoughts on “完了!

  1. およそ20年ほど前、後輩の連れてきた友人のAE86レビンのリアウィンドウが、まさにアクリルだったことを思い出しました。「傷がつきやすいんですよ~」と笑ってました。

  2. まさに傷が付きやすく曇ってきてしまうんですよね。
    この辺りは軽さを優先するからには気を使わないといけないですよね。

Comments are closed.