TE37SL 入荷致しました!

_MG_1996.jpg
以前お知らせしましたTE37SLのファーストロッドが入荷しました!
以前UPしたのはSL風なので、製品版を見るのは初なのですが、キテます!
今回入荷したのは10.5-18ばかりなのですが、9.5並に軽量されています。
_MG_1997.jpg
見た目的な大きな違いはやはりカラーと、センターホール部の大幅な削りこみです。
センターキャップは付けられない仕様ですが、ボク的にはかなりアリです。
10.5Jは通常GTRサイズなのでスポークの反り具合もかなりイケてます。
また、カタログ外サイズとして、BMW E46/M3サイズも追加になりました。
8.5-18+35、9.5-18+22です。
欲しくなってしまった方はすぐにご連絡を!(笑)