こちらも換装したそうです

2010_SC_POSTER-1.jpg
昨日はとってもお徳なキャンペーンをUPしていたので、ブログをあげたと勘違いしてしまいました。
すみません。
当店ではショック単品とBTSは対象外とさせていただいておりますのでご了承ください。
ご注文時に必ずオーダーシートをご持参orメール添付してください。
IMG_2068.jpg
さて昨日ネタなのですが、ALFA156では超有名な方のアライメントを再調整させていただきました。
SPIRITショックの仕様変更に伴い、リアはストラットなので取り外してしまうと大幅にアライメントの数値が狂ってしまうのです。
エンジンをGTAの3.2Lに積み替えたらしくパワーUPを見越しての仕様になってます。
ただ、メンバーも降ろしてしまったので前後全ての数値がずれており、最初からのやり直しです。
昨日は日差しも強く、ブラインドとシャッターを降ろし光を遮断して精度を出していたのですが、
流石に閉め切ってしまうとサウナ状態で穴という穴から色々な物が出てきます(笑)
それでも集中を切らさないように没頭して作業をしていきました。
ただ、没頭しすぎてしまうと水分補給を忘れてしまうので、最近夕方から頭痛がしてきます。。。
無事?作業は終了し本番は岡山国際で走られるそうです。
まずはシェイクダウンなので何もトラブル無く完走できれば良いですよね。
そして相変わらず現場のエアコンが動かない状態ですが、なんとお休みの月曜日に工事が決定しました!(嬉)
更に1機増設するので寒い位にキンキンに冷やしてテキパキ仕事させていただきます!