クレーム ゼロ

_MG_2069.jpg
今日はホイルのリム修理からあがってきたので、お車に装着させていただきました。
大事に乗っていてもホイルのリムをガリっと擦ってしまった経験はある事でしょう。
そこでリムの修理を検討すると思うのですが、このリム修理もお店によってクオリティー(腕)が全然違うんです。
値段が安い所にありがちなのは、ただリムを削って綺麗にする事しかしないので
リムの形状は変わってしまうし、酷い場合はアルミの地が出たままの場合もあります。
もうこうゆう業者は潰れてなくなっているかもしれませんが、仕上がりは最悪です。
当店がいつも委託している業者さんは、相場に比べればちょっと金額は高いのですが、
非常にクオリティーが高くお客様からのクレームはゼロなんです。
今回のホイルはリムが切削されており、半周ほどガリキズがありましたが、
何処を修正したのか一切判らず、リムの形状もそのままで綺麗にダイヤカット仕上げがされています。
ボク的には仕上がりに不満を感じるより、ちょっと出してでも満足していただいたほうがよっぽど安上がりの気もします。
ボク達も安心してお仕事を請けられますし、仕上がりを気にする事もありません。
リムの状態や塗装物によって金額は変わってしまいますが、
今回のリム切削のホイルであれば、送料、タイヤ脱着工賃全て入れて1本¥26,250-です。
こちらのお客様も金額以上のクオリティーに満足してお帰りいただけました。
リム修理と同時にカラーチェンジも出来てしまいますのでご相談ください。