ホームページ

2010_08_25.jpg
あまり慣れない事をやるとかなり疲れますね。。。
毎週水曜日はホームページを更新なり作製する日と決めて今日から気合をいれさせていただきました。
折角リニューアルしたのに更新無しじゃ意味ないですからね。
まだ今日作ったのは反映させていないのですが、ちょっとネタばれを(笑)
新製品が出た時って商品がどうなのかって分からないですよね?
ボク達も初めて装着する商品はメーカーの営業さんの話を聞いてお客様と商談させていただいております。
ただ、実際に装着した車に乗るか乗らないかで、お客様との商談の仕方が全然変わってくるんです。
また実際に写真があったり、装着までの時間が分かれば全然ちがいますよね?
そこで新製品をモニター価格で装着させていただく代わりに、当店スタッフの商品知識を高めさせていただこうという企画です。
なので先着1名様限定とさせていただいおります。
写真はホイルが載っていますが、パーツを限定せずにサスペンションからドレスアップパーツまで
当スタッフの気になるパーツをリストアップさせていただきます。
お客様にはちょっとした装着後レポートをいただきますが、その後はわずらわしい事は一切ありません。
出来るだけ多くの商材を案内していければと思っています。
どうですか?この企画?